近況とブロック構築
2014年6月4日
最近の平日スタンDEは朝4時からのしか出れなくて辛いので
朝6時から出れるブロック構築を主にやってます
ちょうど明日からブロック構築のチャンピオンシップ予選が始まるので
平日は朝4時30分からのしか出れないけどがんばって起きて参加していこうと思ってます
デッキ紹介するんで使いたい人はどうぞ(だいたい280チケで組める模様)
というわけでデッキはこちら→
まだサイドのインアウトを確立させてないので入れ替えが余ったりすることもあるかと思いますがそこはまた追々調整していきます
デッキはまぁ強いです
BUGコントロールとかPTで流行ってMOでも徐々に数を伸ばしてきましたが
脅威の多いナヤを捌ききることは不可能と判断したので自分がナヤを使うようになりました
赤神とペスの極悪コンボで勝つこともよくあります。それらを見つけてくるアジャニも大活躍です
最近やってて辛かったのが饗宴の主、責め苦の伝令が入った黒単アグロだったんで
サイドに4枚の払拭の光、3,4枚目の破壊的な享楽、2枚の宿命的火災で対処することにしました
特に宿命的火災は全てのPWを1枚で処理できるのでかなり重宝します
こんなところですかね~
では明日からのチャンピオンシップ予選がんばります!
朝6時から出れるブロック構築を主にやってます
ちょうど明日からブロック構築のチャンピオンシップ予選が始まるので
平日は朝4時30分からのしか出れないけどがんばって起きて参加していこうと思ってます
デッキ紹介するんで使いたい人はどうぞ(だいたい280チケで組める模様)
というわけでデッキはこちら→
まだサイドのインアウトを確立させてないので入れ替えが余ったりすることもあるかと思いますがそこはまた追々調整していきます
デッキはまぁ強いです
BUGコントロールとかPTで流行ってMOでも徐々に数を伸ばしてきましたが
脅威の多いナヤを捌ききることは不可能と判断したので自分がナヤを使うようになりました
赤神とペスの極悪コンボで勝つこともよくあります。それらを見つけてくるアジャニも大活躍です
最近やってて辛かったのが饗宴の主、責め苦の伝令が入った黒単アグロだったんで
サイドに4枚の払拭の光、3,4枚目の破壊的な享楽、2枚の宿命的火災で対処することにしました
特に宿命的火災は全てのPWを1枚で処理できるのでかなり重宝します
こんなところですかね~
では明日からのチャンピオンシップ予選がんばります!
コメント